ホーム > アーカイブ - 2014年10月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブラウンジでサンセットタイム♪♪シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー滞在記♪

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



ホテルはやっぱりリバーサイド.
バンコクはグルンテープウィングから「さっわでぃーかっぷ」
チャオプラヤー川沿いにあるシャングリラバンコクホテル.
家族連れにとても優しい素敵な5つ星ホテルです..

シャングリラと言えばやっぱりホライズンクラブ..
初めて利用したのはクアラルンプールシャングリラホテルでした..

事前にネットで口コミ情報では
静かなラウンジ、ビジネスマンが多く、ファミリー滞在は遠慮した方が良い!
イブニングカクテルタイムは子連れはあまりいない!
朝食を食べるのも大変!

などなど多い口コミ.
実際に利用してみるとマレーシア人の温かさ、スタッフの質の高さ、
気配りなどに驚い、大感動.

そしてバンコクのクルンテープウィング.
家族でのんびりと過ごせて、チビが騒いでも緊張する事無く(笑)
タイ人スタッフの微笑み、優しさにはビックリです.
シャングリラホテルは本物の微笑むタイ人がいっぱいですー!

テキパキ動くタイ人、カッコいいですよ~
っと思うのはプーケットに住んでいるからですかね(笑)

初日からプールでたっぷりと泳ぎ過ぎなバンコク滞在.
少し休んでからアフターヌーンティーに行こう!
っと少しが気づくと18時.

15時半~17時半までのアフターヌーンティーを逃してしまい.
イブニングカクテルへGO.

シャングリラホテルバンコク旅行記

15Fのエレベータホール前のランプ.
廊下も全て優しい絨毯張り.
過ごしやすいクルンテープウィングです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ラウンジから見る景色.
リバーサイドラウンジでゆっくりと夕暮れタイム.
何とも贅沢な一時ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ご無沙汰なビール.
確か前回飲んだのは?
チェンマイシャングリラホテル滞在の時ですね.
久々のビールはとてもおいしゅうございます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

おつまみも種類豊富.
2時間一本勝負の食べ放題、アルコール飲み放題ですね(笑)
素敵な味で美味しいんですよね.
ここで2時間過ごしたら、晩御飯食べれませんね~
お得ですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

チーズにクラッカー.
ワイン、カクテルにウィスキーにビール.
アルコール好きにはたまりませんね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ちょこっと夕暮れ時のクルンテープウィングロビーですー!
静かですね.
高級感がありますね~

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらはラウンジです.
お城のような素敵なリバーサイドラウンジですー!
シンハビールは一味違いますよ.
とても静かで、シャングリラの香りがいっぱいです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ゆるやかに時間が流れます~
おつまみも本当にアロ~イマ~クです.

「あまり食べ過ぎるとデブになるから気を付けようね!」
っと、、、思っても食べてしまいます(笑)
リバーサイドマジック.
ヤバイ、絶対に太る

シャングリラホテルバンコク旅行記

ティラミスにマンゴプリン.
幸せいっぱいなイブニングカクテルタイムですね.
マンゴプリンはペニシュラバンコクホテルに負けていませんよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

お菓子も美味しく、笑顔がいっぱいです.
チャオプラヤー川のほとりで頂くタイ菓子は最高ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

美味しく、優雅な一時.
クルンテープウィング、おススメのホテルですね.
子連れでも安心して快適に過ごせるラウンジでした.

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




