ホーム > アーカイブ - 2015年03月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャングリララウンジでリラックスタイム♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



タイランドの玄関口バンコク.
久々のドムアン空港.
ドムアン大好きな僕にとっては懐かしく、これぞタイ!っと
改めて感じた瞬間.
そして小さな空港、頑張っていたな~っと感じたりもしました!
いつかまた訪れる時が楽しみですね.

笑顔いっぱいな5つ星サービス.
先の事をきちんと考える事が出来るタイ人に感動.
タイ人も色々ですね.

イブニングカクテルタイムでお腹いっぱい食べて、
部屋へ戻る予定だったんですが。。。。
チビが「お腹空いた~」と一言.
娘を忘れて夫婦でもりもり食べ過ぎちゃいました(笑)
いけませんね.
っと言うことでシャングリラウィングへ出発です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

待機しているシャングリラ号.
電動式のtuktukです.
とても静かで乗り心地ちも最高ですよ.
約1分で到着、あっという間ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリララウンジの横にあるチョコレート屋さん・・・
上品で素敵なチョコレートがいっぱいです.
そして値段の高さにビックリ、5ツ星価格?

ホライズンクラブ、クルンテープウィング宿泊者は
アフターヌーンティー、イブニングカクテルで頂く事が出来るのです.

う~ん、何と贅沢なんでしょう.
チョコ好きにはたまりませんね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらがシャングリララウンジです.
キラキラとシャンデリアが素晴らしい.
リズミカルにジャズミュージックを歌う太ったおば様.
素敵でしたね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ビールにカクテル、ワインでも??っと思いましたが。。。
アルコールの弱い夫婦です.
紅茶を美味しく頂きましたー!
クッキーがさくさくで美味しかった~

シャングリラホテルバンコク旅行記

キッズメニューからタイラーメンです.
とても薄味で、ニンジン、グリンピース、ブロッコリーがいっぱいです.
そしてチキンがたっぷり、僕も頂きましたが美味しかったですよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

アイスコーヒー.
ホテル滞在はコーヒー、つぃつぃ飲み過ぎちゃいますね.
1日4杯まで!っと決めているのですが・・・・
たまにはokですかね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

リバーサイドを眺めながらカクテルタイム.
お洒落ですね.
我々が滞在した6月は観光客も少なく、ラウンジもガラガラでした.
きっと乾期はこのカウンターバーも大人気でしょうね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

グラスがキラキラと輝いています.
ブラックラベルにレッドラベル、ジャックダニエルにシーバス・・・

皆さんはウィスキーはソーダー割りで飲むのが好きですか?
それとも水割りですか?
美味しいですよね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

大好きなホテル滞在、ついつい天井を見上げてしまいます~
とても高く、そしてシャンデリアが綺麗です.
クアラルンプールシャングリラのラウンジもとても綺麗でした~
今回も綺麗だな~っと実感します.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして帰りはクルンテープウィングまで歩いて帰りました.
シャングリラウィングのプールです.
リバーサイドの心地よい風が吹き、サバーイ、サバーイ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてペニンシュラ号発見です.
キラキラとカッコいいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

部屋に戻るとチビへのプレゼントです
メッセージカード、キャンデー、ぬいぐるみ・・・
ありがとうございます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

部屋から見る夜景です
100万ドルとは言えませんが、、、50万バーツの夜景ですかね(笑)
夜のチャオプラヤー川、綺麗じゃありませんか?
ホテルはやっぱりリバーサイドですね~

【2日目へ続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




