ホーム > アーカイブ - 2015年07月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャングリラクラブサンドウィッチは5つ星の味です♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記☆彡

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑みの国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」
南国プーケットから約1時間20分で到着.
笑顔がとても素敵なタイ人がいっぱいなシャングリラバンコクホテル
「お、これは本物の微笑みだ!」っとついつい感動してしまったり(笑)
でもしばらくすると「あ、やっぱりタイ人だった~」っとショックになるのです(笑)

リバーサイドラウンジスタッフ、そしてプールスタッフの笑顔も素敵ですー!
かゆいところにまで手が届く!っと言った感じでしょうか?
タイ人もたまにきちんと仕事の出来るスタッフがいるのです.

時折プールサイドでスタッフと目が合うと
「何かお手伝いいたしますか?」っと笑顔です
いや、たまたまキョロキョロしていただけですー!っと・・・(笑)
他のシャングリラホテルとはちょっとサービスも落ちますけどね.

午前中はシャングリラウィングにあるホライズンクラブ見学・・・
素敵な部屋をいっぱい見せて頂きました.
中々素敵な部屋も多く、これぞリバーサイドの力ですね

午後はプールでのんびりと過ごす時間です.
我が家のチビと本気で一緒に遊びますー!
楽しいですね.
家族で過ごす一時は良いもんですね

一緒にモルディブやシパダンへ行きたいですね~
ダイビングシュノーケルダイビング
もちろんモルディブ滞在はシャングリラホテルで決まりです

シャングリラホテルバンコク滞在記

たっぷりと遊んで、少し休んで、また遊びますー!
子供はパワー全快ですね.
お腹が空いたのでランチタイム.

あと少し、ほんと少し待てばアフターヌーンティーなんですけど・・・
フリーで美味しいケーキやチョコレートにクッキーが食べれるのですが・・・
子供には通用しませんね

せっかくシャングリラホテルですから.
シャングリラクラブサンドウィッチに決定です.
さすが5つ星の味、もちろん5つ星価格でした(笑)
思い出ですね

シャングリラホテルバンコク滞在記

キッズメニューのヌードル170バーツをオーダーしたのですが・・・・
じゃ、じゃ~ん、っとチキンヌードル登場.
320バーツなり
こちらも5つ星のラーメン味、アロ~イマ~クです.
シャングリラの麺は一味違います.

シャングリラホテルバンコク滞在記

熱々のフライドポテトももれなく付いてきましたー!
これはシャングリラクラブサンドウィッチのおまけですね.
お昼からこんなに食べるときっとアフターヌーンティーは行けませんね
でも美味しかったですねー!

シャングリラホテルバンコク滞在記

飲み物は全部フリーです~
これはとても嬉しいですね.
アイスコーヒーにオレンジジュース、マンゴジュースも最高です

シャングリラホテルバンコク滞在記

シャングリラウィングのプールに比べてとても小さなプールです.
でもとても静かでプライベート感覚があって素敵ですよ・・・
サバーイ、サバーイですね

【続く】

南の島プーケットのオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




