ホーム > スポンサー広告 > HISバンコク店ホーム > バンコクの観光情報 > HISバンコク店

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HISバンコク店

バンコク豪華5つ星ホテル口コミ情報♪

さっわでぃ~かっぷ
心地良い風が吹く楽園プーケット島です
2012年で南国生活も16年目のスタートですー!気づくと16年~ 早いですねー!各種ツアー、スパ手配業にも携わるようになり4年半ですー!ほんの少し豊かになり?!ほんの少し美味しいタイ料理も食べれるようになりましたね~ 地味な仕事がとても大切な事に気づき、やっと日々に習慣になったような気がする今日この頃です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さて2009年5月にバンコクで世話になった旅行会社HISバンコク店。このブログでも紹介していますが、寺院巡りツアーは一人900B。4箇所お寺を周って、ランチにショッピングは安いな~っとつくづく感じますね~。ガイドさんの日本語の上手さ、ミニバスも快適で、楽しい1日でした~ ランチも僕の口にはあっていたし、言う事なし!その後のショッピングは宝石店に行き、免税店へのコース。僕達は普段こんな経験をしていなので、このお土産屋さんだって、宝石店だって新鮮で楽しいんですけどね~他の日本人観光客はちょっぴり不満そうでした~ 色々難しいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさてバンコクの水族館ことサイアム・オーシャン・ワールドは直接行くと確か800B。これがHISバンコク店に行くと420Bでチケットが買えるので、地下鉄に乗って行って来ました~ 場所はスクンビット駅から歩いて3,4分のところ! ビルの11階にあって、入り口が2個所で海外事業、国内事業に別れていますー!

扉を開けると日本語で素晴らしい対応をしてくれる。しっかりした日本語で対応してくれますー!日本語も正確で分かりやすく、思わず「日本語上手ですね!」っと一言♪僕もプーケット島に長く住んでいますが、僕が話すメチャクチャタイ語は一体どんな風に地元タイ人に伝わっているのかな~?っとふと感じたりしました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サイアムオーシャンワールドのチケット購入の際には、分かりやすく笑顔で場所を説明してくれます♪あ~こんな日本語の話せるタイ人と一緒に仕事が出来たら、色々な意味で仕事もスムーズに捗り、快適だろな~っと思う瞬間でした

バンコクのホテルが最大75%オフ♪

プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する♪

【2009年5月】


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://frcbangkokhotel.blog60.fc2.com/tb.php/137-ea47cbcd

さっわでぃ~かっぷ プーケットでラーメン大好きしまかぜ案内人ですー! 飲んだ後に食べるラーメンって最高ですね 楽園リゾート生活♪ 美味しいラーメン屋さん探しが趣味になり ...
おはようございます お天気の良いプーケット島の朝ですー! 風も無く、気持ち良い南国リゾート 昨晩は早く寝たので今朝は目もパッチリです お正月休みの忙しさも今週いっぱい・・・ 来週はお客様からの電...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




