ホーム > バンコクの観光情報 > おかまが呼び込む異色なマーケット

おかまが呼び込む異色なマーケット

バンコク夜遊び派に人気ホテル情報♪

さっわでぃ~かっぷ
そろそろバンコクの熱気を感じたりしまかぜ案内人ですー!微笑む国タイランドは日中は晴れていても、夕立があったりして、お天気が読めませんねー!こんな雨期は、折りたたみ傘が手放せないですね~ 日中は日よけとして、雨が降ったら雨傘として利用したりするのもおススメです♪

バンコク滞在の時は本当は夜早くにホテルでのんびりと寝たいのですが、休暇と言う事にもなると…やっぱり夜は長い!!に変わってしまっています~。プーケットのスパは、良く行くので色々知っているのですが、バンコクで良いスパってどこかな~っと思う今日この頃です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バンコク滞在の時はナーナー・エンターテインメント・プラザやソイ・カウボーイやディスコ(日本で言うクラブ)など、バンコク在住のお友達やタイ人達と毎晩の様にナイトライフを楽しんでいます^^昨夜は夜遊びの待ち合わせ前に、パッポン・ナイト・マーケットを覗きに行ってきましたー!!バンコクのナイトマーケットと言えば、「スアン・ルム・ナイトバザール」も有名ですね。ルンピニー公園東のボクシングスタジアムや日本大使館が近い場所にあり、毎日遅くまで営業している店が多いですね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

でもやっぱり1番日本人観光客に有名なのは、パッポン通りのパッポン・ナイト・バザールですかね~?地下鉄「シーロム駅」からは徒歩約10分、BTSスカイトレイン「サラデーン駅」は徒歩約3分程です。朝は普通の道で、人の気配が全くなく、16時頃になると屋台の骨組みを組み立て始めます。そして、日も暮れはじめた頃になると巨大なショッピング通りへ大変身です!!時間帯によって、カラーが変わるのでそれも面白さの一つですよ!商売人や屋台で埋め尽くされるシーロム通りは多くの外国人旅行者で賑わっていました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あまりローカルなタイ人を見掛けませんでしたネ。たまーに、タニヤなどで働いていると思われる女の子が、外人さんと歩いておねだり~♪の光景はちらほら…。延長コードで繋がれた裸電球の光は、ワクワク度が増しますね。

偽物のブランド品や衣料品、サングラスやアクセサリー、サンダルや何だか良く分からないものなどと何でも売っています。そして、ここでの値切り交渉のポイントは、言い値の3分の1にする事です!吹っかけてくる事が多いので、逆吹っかけをして楽しみましょう。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パッポンと言えば言わずと知れたバンコクNO1の歓楽街!とも言われていますね。GO-GO-BAR(ゴーゴーバー)という名のストリップ系?飲み屋がぎっしり!!露店の脇の通り沿いに並んでいるのですが…ミニスカや水着姿のタイガールや元男!??そうなんです。おかまさんとは思えない程の元男性が、女性になり済まして声を掛けてきます。 パッポンの毎晩の光景。世界にも稀に見る事の出来ないナイトバザールでしょうね^^

【2009年5月】

タニヤ&パッポン通りの詳しい写真を見る♪

バンコク人気ホテルTOP10♪



パッポン二階ボッタクリばっかり。
おかまって基本悪いやつ多いよ。
俺 嫌な目に合うのは決まっておかま。 コーラ攻撃拒否したら シネ言われた。 この前は うせろ!言われた。入店して囲まれて、コーラ拒否しただけだぜ? 腹立つわ。
しかもコーラ一杯300バーツ取られました。うせろ事件は、そいかのキスにいる おかまね。かなり美人だから注意。 コーラ拒否すると決まって、なんでー?私かわいいのにー。
二回とも同じセリフだったわ。
まあ三ヶ月振りに行ったから忘れてたんだろうな^_^
[ 2013/02/22 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://frcbangkokhotel.blog60.fc2.com/tb.php/139-11ab2d90

しまかぜ案内人のレディースナイト開催中♪ さっわでぃ~かっぷ そろそろ3月も終わりますねー! 1ヵ月があっと言う間に過ぎてしまいます・・・ そろそろ雨期入りの準備ですか? 暑い常夏プーケット島も...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約