ホーム > スポンサー広告 > ホテルはリバーサイド♪ ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel) 旅行記ホーム > ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)滞在記 > ホテルはリバーサイド♪ ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel) 旅行記

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルはリバーサイド♪ ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel) 旅行記

ペニンシュラ バンコクホテル (Peninsula Bangkok Hotel)口コミ情報♪

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)
Siam Chaophraya Holdings, 333 Charoennakorn Road,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10600
旧 : Peninsula Hotel


微笑むタイランドから「さっわでぃーかっぷ」
2011年にリバーサイドホテルにのんびり滞在
やっぱりホテルはリバーサイドですか?
アナンタラ バンコク リバーサイド リゾート アンド スパ
(Anantara Bangkok Riverside Resort and Spa)

で過ごした7泊8日、サバーイ、サバーイでした

今回ももちろんリバーサイドホテル
っと言うことで高くバンコクに聳え立つ
ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

口コミサイトなどでもとても評価が高い人気のホテル
長さ80Mのプールでお昼寝&読書はたまりませんね~

そしてリバーサイドレストランでブレックファースト
アフターヌーンティーで素敵なスィーツで満腹な一時
これぞ極楽な3日間

そして全室リバーサイドの魅力には勝てません
ひょっとすると百万バーツの夜景(笑)も楽しめるかも??

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

グランドデラックスルームです
シックなお部屋です
お部屋内の家具がとにかくゴージャスです
こちらのキングサイズベットでゆっくりお休みですね

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

リバーサイドを独り占めできる書斎スペースです
最高ですね♪ 仕事も捗ります(笑)
FAXが付いているのにはビックリです・・・・
バリバリのビジネスマンだってこれで安心
え、僕ですか?
何を隠そう?ビジネスマンです(笑)

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

テレビ&DVDデッキ
テレビ台が気に入りました♪
是非我が家に欲しいですけど(笑)
もちろんNHKは見れます

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

ソファーも心地良いです~
でもソファーは我が家が勝ち?(笑)
テーブルも統一感がありますね~
ゴージャスです

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

バーコーナー
問題は中国茶のみ、コーヒー&紅茶もありません・・・
ちょっぴり残念です
珍しいですね~
毎日お茶の日々が続きます(笑)
たまには良いもんです

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)

シンハビールが250Bなり
ハイネケン&アサヒが290Bなり
5つ星料金ですね
これぞリバーサイドです(笑)
味も5つ星、美味しくビールを頂きました

お部屋紹介、まだまだ続きます

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)の空室情報♪

バンコク人気のホテルランキング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




