ホーム > シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 滞在記 > バンコクシャングリラウィング散策♪ その1 シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

バンコクシャングリラウィング散策♪ その1 シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑みの国はタイランドから「さっわでぃーかっぷ」
ファミリーでバンコク旅行、とても楽しい思い出がいっぱいです.

家族連れに優しい5つ星ホテルです.
「微笑みの国なんだな~」っとこの時は感じる素敵な場所.

テキパキと機敏に動くタイ人を見ると大感動しちゃいます.
シャングリラバンコクホテルで働くタイ人は一味違います.
笑顔もサービスも5つ星、キラキラ輝いていますよ.
初バンコク旅行の皆さん、是非訪れて見てくださいね.

美味しく飲茶を頂いた後はシャングリラウィングを散策です.
僕達が泊まっているクルンテープウィングとは違い、とても賑やかでした.
ヨーロッパ人がとても多く感じたのですが・・・
老夫婦、ファミリーの笑顔がいっぱいでした.

シャングリラホテルバンコク旅行記

貫禄がいっぱい、見上げた聳え立つシャングリラウィング.
素敵ですねー!

ペニンシュラバンコクとどっちが素敵ですか?
高さはペニンシュラが勝ちですね.
5つ星のサービスは素晴らしいです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

落ち着くロビー、シャンデリアがキラキラと輝いています.
所々にあるシャンデリア、とても美しいです.

そしてシャングリラホテルの香りが心安らぎます.
う~ん、何の香なんでしょうか?
チェンマイ、クアラルンプールも同じ香りが漂います.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ロビーラウンジ
アフターヌーンティー、イブニングカクテルタイムもこちらです.
夜はジャズを楽しむ事が出来る素敵なラウンジです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

2階から見下ろしたロビー
壁画ですね.
美しい壁.

シャングリラホテルバンコク旅行記

入り口にあるシャングリラ象でございます.
これぞ象さんですー!
デカいです 我が家のチビは大喜びでした

シャングリラホテルバンコク旅行記

近くで1枚、ゴールドの牙.
我が家に持って帰りたくなるような銅像ですね
因みにクルンテープウィングはライオンなんですよ.
後ほど紹介いたしますね

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラホテルと言えば胡蝶蘭.
廊下、エレベーターホール、レストランなどなど.
所々に飾ってあるのが魅力的.
ピンクや紫、白っと言った美しい蘭.
香りも良く、素敵ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラウィングのレストラン紹介.
イタリアンレストランの「Angelini
イタリアン料理を食べれるので大人気です.

僕達ももちろん頂いて来ましたー!
後ほど美味しそうな写真をアップしますね

【続く】

プーケット生活日記

タイランドを旅する

永久堂のレモンケーキ(10個入)なつかしい味!女性・子供に人気です!【愛媛 国産 厳選素材使用 手作り】瀬戸内【10P31Aug14】


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約