ホーム > スポンサー広告 > シャングリララウンジでリラックスタイム♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記ホーム > シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 滞在記 > シャングリララウンジでリラックスタイム♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャングリララウンジでリラックスタイム♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



笑顔いっぱいな5つ星サービスホテル.
先の事を考えて?きちんと?しっかりりと?
仕事をしているタイ人に感動.
「お、テキパキ動いているよ~」
っとチェンマイシャングリラに続き驚きました
タイ人観察もホテル滞在ではとても楽しく、重要ですね(笑)

さて、イブニングカクテルタイムで満腹、
部屋へ戻る予定だったんですが。。。。
娘が「お腹空いた~」と一言
娘を忘れて夫婦でもりもり食べ過ぎちゃいました(笑)
いけませんね.
っと言うことでシャングリラウィングへ出発.

シャングリラホテルバンコク旅行記

クルンテープウィングで待機しているシャングリラ号.
電動式のtuktuk.
静かで乗り心地ちもgoodですよ.
約2分で到着、楽々ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ラウンジの横にあるチョコレート屋さん.
上品で美味しそうなチョコレートが並んでいます.
値段の高さにビックリ、5ツ星価格?

ホライズンクラブ、クルンテープウィング宿泊者は
アフターヌーンティー、イブニングカクテルで頂く事が出来るのです.
う~ん、何と贅沢なんでしょう.
チョコ好きにはたまらないのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリララウンジ.
キラキラとシャンデリアが輝きます.
リズミカルにジャズミュージックを歌う太ったおば様.
カッコいいのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

キッズメニューからラーメン.
とても薄味で、ニンジン、グリンピース、ブロッコリー.
チキンがたっぷり、僕も頂きましたが美味しかったですよ.
さすがシャングリラ子供用ラーメンっと言った感じでしょうか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

ビールにカクテル、ワインでも??っと思いましたが。。。
紅茶を美味しく頂きましたー!
クッキーがアローイマークです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

僕はアイスコーヒー.
ホテル滞在はつぃつぃ飲み過ぎちゃいますね.
まぁたまにはokですかね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

リバーサイドを眺めながらカクテルタイム.
お洒落ですね.
我々が滞在した6月は観光客も少なく、ラウンジもガラガラでした.
きっと乾期は大人気でしょうね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

グラスがキラキラと輝いています.
ブラックラベルにレッドラベル、ジャックダニエルにシーバス.

皆さんはウィスキーはソーダー割りで飲むのが好きですか?
それとも水割りですか?
美味しいですよね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ついつい天井を見上げてしまいます~
とても高く、そしてシャンデリアが綺麗.
クアラルンプールシャングリラのラウンジもとても綺麗でした~

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして帰りはクルンテープウィングまで歩いて帰りました.
シャングリラウィングのプールです.
リバーサイドの心地よい風が吹き、サバーイ、サバーイです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてペニンシュラ号発見です.
僕達が1年前滞在した時は結局1度も乗りませんでした.
次回こそ!っと思いながらペニンシュラホテルをバックに1枚.
キラキラとカッコいいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

部屋に戻るとチビへのプレゼント.
メッセージカード、キャンデー、ぬいぐるみ・・・
ありがとうございます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

部屋から見る夜景.
100万ドルとは言えませんが、、、50万バーツの夜景ですかね(笑)
夜のチャオプラヤー川、ベリーグッドです.
ホテルはやっぱりリバーサイド

【2日目へ続く】

プーケットホテル図鑑♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




