ホーム > スポンサー広告 > シャングリラクラブサンドウィッチは美味いのだ♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記ホーム > シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 滞在記 > シャングリラクラブサンドウィッチは美味いのだ♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャングリラクラブサンドウィッチは美味いのだ♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) の口コミチェック★

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



タイランドから「さっわでぃーかっぷ」
楽園プーケットから約1時間20分で到着.
笑顔が素敵なタイ人がいっぱいなシャングリラバンコクホテル.
「お、これは本物の微笑みだ!」
っとついつい感動してしまったり(笑)

リバーサイドラウンジスタッフ、そしてプールスタッフの笑顔.
「かゆいところにまで手が届く!」っと言った感じでしょうか?

プールサイドでスタッフと目が合うと.
「何かお手伝いいたしますか?」っと笑顔です.
いや、たまたまキョロキョロしていただけですー!っと・・・(笑)

さて、午前中はシャングリラウィングにあるホライズンクラブ見学・・・
素敵な部屋をいっぱい見せて頂きました.
 
午後はたっぷりとプールタイム.
チビと本気で一緒に遊びますー!
楽しいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

たっぷりと泳いで、、少し休んで、また水遊び.
子供はパワー全快.
お腹が空いたのでランチタイム.

少し、あとほんと少し待てばアフターヌーンティータイム.
美味しいケーキやチョコレートにクッキーが食べれるのですが・・・
子供には通用しませんね.

せっかくシャングリラホテルですから.
シャングリラクラブサンドウィッチに決定.
5つ星の味、もちろん5つ星価格でした(笑)
思い出ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

キッズメニューのヌードル170バーツをオーダーしたのですが・・・・
じゃ、じゃ~ん、っとチキンヌードル登場.
320バーツなり.
こちらも5つ星のラーメン味、アロ~イマ~クです.
シャングリラの麺は一味違います.

シャングリラホテルバンコク旅行記

熱々のフライドポテトももれなく付いてきましたー!
シャングリラクラブサンドウィッチのおまけですね.
お昼からこんなに食べるときっとアフターヌーンティーは無理(笑)
でも美味しかったですねー!

シャングリラホテルバンコク旅行記

飲み物は全部フリー.
とても嬉しいですね.
アイスコーヒーにオレンジジュース、マンゴジュースも最高です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラウィングのプールに比べてとても小さなプールです.
でもとても静かでプライベート感覚があって素敵ですよ・・・
サバーイ、サバーイ

【続く】

プーケットホテル図鑑★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




