ホーム > スポンサー広告 > リバーサイドラウンジでブレックファーストタイムです♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記♪ホーム > シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 滞在記 > リバーサイドラウンジでブレックファーストタイムです♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記♪

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバーサイドラウンジでブレックファーストタイムです♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー滞在記♪

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑みの国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」
クルンテープウィングは全室バルコニー付き
これはとても嬉しいですね~
朝、起きると真っ青な海、じゃなくて、、、
この癒しのチャオプラヤー川が見えるのです.
何とも素敵じゃありませんか?

ホテルのプールスタッフの方に
「え、なんでプーケットから来るの?」
「プーケットの海綺麗じゃないですか?」っと素朴な質問
「川、見て綺麗ですか?」っとも(笑)

なぜ好きなのか?夫婦でたま~に思ったりするんですけど。。。
でもなぜは好きなのです.
っとこんな事言ってもかれこれ5年前ですかね~

激貧乏だった頃は泊まれませんでしたからね.
まぁほんのちょっぴり贅沢が出来るようになったと言う事で。。。

シャングリラホテルバンコク滞在記

シャングリラホテルバンコクの朝ですよ
バルコニーから見るチャオプラヤー川
今回で3回目のリバーサイドホテル滞在・・・
ホテルはもちろんリバーサイドですね.
サバーイ、サバーイです.

シャングリラホテルバンコク滞在記

ブレックファーストメニューです
オーダーすると熱々料理が登場です.
嬉しいですね~

シャングリラホテルバンコク滞在記

静かにのんびりゆったりと食べたい方には是非お勧めですね~
本当に静かです.
我が家のチビ、大丈夫かな?っと心配でしたが。。。。
全く大丈夫でした.
子連れでも安心、快適、5つ星サービスですよ.
ラウンジから見る景色、素敵ですね~
ゆるやかな時間が流れるのです・・・
う~ん極楽、極楽.

シャングリラホテルバンコク滞在記

サラダにチーズにクラッカー

シャングリラホテルバンコク滞在記

ふわふわのクロワッサン、本当にふわふわでした~
我が家のチビも大喜びでした
美味しいパンって美味しいですね?
子供って正直ですね(笑)

シャングリラホテルバンコク滞在記

コーヒー、紅茶、一味違いますか?
ティーポットがお洒落です~
カップがとても上品です.

シャングリラホテルバンコク滞在記

フレンチトースト
嫁さんが完全にはまりました~
シナモンがたっぷり、まわりはカリッとしていて、
グラニュー糖とシナモンのバランスが絶妙らしいです.

シャングリラホテルバンコク滞在記

ワッフル、おいしゅうございます
はちみつ、ジャム、真っ白な粉砂糖も付けて頂きます~
朝から贅沢な朝食ですね.
う~んサバ~イ!サバ~イ!

シャングリラホテルバンコク滞在記

ふわふわ柔らかいたまご料理はいかがですか?
たまごだって5つ星ですからね(笑)
キノコが大好きな僕、美味しかったな~
色々食べたいですけど、これで十分ですね.
雰囲気、景色でお腹いっぱいになりました.

シャングリラホテルバンコク滞在記

いかがですか?
落ち着いた雰囲気、座り心地の良い椅子
天井が高くてとても綺麗です.
真っ白な壁がとても綺麗でしたね~
どこかのお城で食べているようですね・・・

南の島プーケットのオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




