ホーム > スポンサー広告 > NEXT2レストランでステーキタイムです♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記♪ホーム > 未分類 > NEXT2レストランでステーキタイムです♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEXT2レストランでステーキタイムです♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記♪

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑みの国はタイランドから「さっわでぃーかっぷ」
シャングリラ号でのんびりとプチクルーズ
アジアティーク・ザ・リバー・フロント(Asiatique The Riverfront)
をぶらぶらと約1時間楽しみ、19時にホテルに戻って来ましたー!
リバーサイドマーケット出航は18時半、ホテル着は約19時.

今夜は24時間営業のシャングリラウィングにあるNEXT2レストランで頂きます.
ゆったりとレストランで頂く夕食、素敵ですね.
リバーサイド、チャオプラヤー川を走るボートの汽笛がまた最高です.

シャングリラホテルバンコク滞在記

人気のディナービュッフェは1550バーツなり.
我が家はアラカルトメニューで頂ましょう.

我が家のチビはキッズメニューでタイラーメン
120バーツとお手頃価格、子供に食べやすく嬉しいラーメンです.
5ツ星ホテルで120バーツです
お安いですね.

シャングリラホテルバンコク滞在記

美味しいお水?なんですよね(笑)
ことエビアン・・・180バーツなり
おいおい、ラーメンより高いじゃないですか?(笑)

でもこの美味しいお水事エビアン、
クルンテープウィングのお部屋で飲んだらフリーなんですけどね(笑)

そしてペリエが280バーツなり
ビールでも・・っと思ったのですが、またの機会にしましょう.

シャングリラホテルバンコク滞在記

豪華にステーキでディナータイム.
たまにのホテル滞在はちょっと豪華に頂きましょうー!

まずはふわふわパンの登場です
う~ん、とてもおいしゅうございます.

シャングリラホテルバンコク滞在記

子牛のステーキ、初めて頂きます.
1300バーツですからね もちろんアロイ アロイ
シャングリラホテルは5つ星ですからね.
お肉も5つ星

でも正直言いますと僕、あんまり分からないんですよね(笑)

家族で過ごす一時、お肉だって5つ星の味です
ファミリーで楽しむバンコク旅行、素敵ですよ.

本当に美味しかったですよ~

シャングリラホテルバンコク滞在記

嫁さんはチキンインド風カレー
インド料理、大好きです.

こちらはボリューム満点で380バーツなり
とてもお安い!
そしてボリューム満点なのです.

インド風カレー、ベリーグッドでございます.
でもお腹いっぱい過ぎちゃいますねー!
もうちょっと量少なくても良いのでは・・・・

シャングリラホテルバンコク滞在記

部屋に戻り、夜のチャオプラヤー川を眺めながらティータイム.
この心地よい風がたまりません~
クルンテープウィングはサバーイ サバーイ

【続く】

南の島プーケットのオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人☆彡

Shimakaze Life



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




