ホーム > スポンサー広告 > バンコクの寺院を観光しよう!ホーム > バンコクの観光情報 > バンコクの寺院を観光しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンコクの寺院を観光しよう!

バンコクおススメホテルTOP10♪

タイといえば、お寺(寺院)とイメージする人も多いのでは?タイの仏教は上座部仏教と言って、日本とはちょっと違う仏教です。そして、タイのお寺も豪華。日本の質素なお寺とはかけ離れていますので、同じ仏教なのに、ビックリしますね。青い空にタイのお寺のワンショットはとても絵になります。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

寺院見学をするときに気をつけないといけないのが、服装です。長袖、長ズボン着用なんてかかれているガイドブックもありますが、せめて、ひざ丈のパンツ、またはスカート、肩の隠れるTシャツなどを着ていきましょう。間違ってもキャミソール&ショートパンツでは中に入れません。その場合はパレオなど羽織るものを無料で貸し出してくれることが多いです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

仏像には足の裏を見せないや、敬意をもって拝見しましょう。熱心な信者のお参りの邪魔にならないように!バンコクの寺院は王宮周辺に集まっています。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ国王ファミリーの行事などでもしようされるエメラルド寺院(ワット・プラケオ)、寝そべった大きな仏像で有名な、ワットポー、三島由紀夫の作品で有名なワットアルン(暁の寺)などが有名なお寺。是非とも、観光スポットとしておさえたい。

そのほか、小さなお寺もたくさん点在するので、お寺巡りの一日も楽しいだろう。
サムローやトゥクトゥクをチャーターして周るのもよし、不安な人には、大手旅行会社のツアーに参加するのも楽しいですよー!

バンコク5つ星ホテル格安予約♪





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がバンコクのオススメホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

スーツケース旅行用通販サイト
海外ホテル予約もじゃらん
エクスペディアのホテル予約
格安航空券予約
↓↓格安航空券予約


↓↓ホテル&航空券予約


↓↓24時間オンライン予約


↓↓世界のホテル予約




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。